プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在学生をしてるもので、バイト先で知り合った女性と初デート
へ行きました。デート中も特に不都合なことは
なかったと私は思っているのですが、デート後の返信メールで

私「今日はありがとう、楽しかったです。
また、どこか遊びに行こうね(^^)」(簡略)
彼女「今日はありがとう。楽しかったです(^^)。」(簡略)

私は、脈なしだろうと考えているのは、「どこか遊びに行こうね」の
返信に対し、何も触れられてない(また行こうね。etc)ので
厳しいかなと思っています。「楽しかった」は社交辞令かなと。。。
皆さんの思うところはいかがでしょうか?
意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>彼女「今日はありがとう。

楽しかったです(^^)。」

の後に、(また、誘って下さい。)という文が隠れていると思います。
彼女が嫌がっていたら返信なんて返ってきませんから。
それと、厭だったら、「楽しい」の部分の (^^)は付かないと思います。

ですので、「次のデートはどこが良い?。可能な限りお供するから」
と伝えましょう。デートは何もあなたが全てを設定する必要はありません。
そのようにして彼女の感性やあなたとの相性・価値観もはかれますから。

Good Luck
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一つ一つの文章や、顔文字で一喜一憂してしまうんですよね。
この後、一度誘ってみたのですが断られてしまいました。
あと一度だけ誘ってみようと思います。
切り替えも大事ですが、今回であったことに感謝して、
自分を精進させていきたいと思います。
優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/10 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!