【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

消費電力の単位で [WAC] というのがありますが、
1[WAC] = 何ワットなのでしょうか?

それとも単純にイコールで結べないものなのでしょうか。

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WAC は AC 駆動時の消費電力

WAC はノートパソコン等で AC アダプタを使用して駆動した場合の消費電力です。

ですので 1W は 1W です。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったのですか。
わかりました。
ありがとうございます。