アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、
私は元カレと今の彼、二人の男性と経験があります。
二人とも普段から口に出して好きとか言うタイプではないです。
元カレと一年付き合っていて、好きだよ、と口にして言われたのは数回ですが、すべてセックス中だったと記憶しています。
元カレは気分屋なところもあったし、日頃私のことを大事にするというよりは自分の気分を優先するタイプだったので、セックス中は気分も高まるのかな、と思っていましたし、
正直からだ目当てなのかな、と思っていた節もあったので、まあそういうことなんだろうくらいに思っていました。
が、今の彼は日頃からすごく私を好きで居て、大事にしてくれているのが伝わります。
言葉で好きと言われた事はないですが、照れ屋なんだろうな、という感じがします。
その彼に、先日セックス中、大好き、と言われました。

男の人ってセックス中、そういう普段言わないようなことも言いやすくなるものなのですか?

A 回答 (4件)

海綿体に血液が集中して、脳の血液が薄くなるからねぇ(笑)



普段思ってもいないことが口から飛び出すのよ。
セックスの最中の男の言葉は、ほぼ偽りです。
    • good
    • 38

行為中はたとえて言えば余所行きの服から部屋着に心が着替えてるようなもの。


相手によく見られたい、思われたいという見栄も消えてるし普段言いたくても照れて言えないようなことでも言っちゃえると思います。
    • good
    • 16

言いますね。


普段は照れくさくて言わないことも、つい言ってしまいます。

ここぞとばかりにわざわざ言う人も居ますけれども、
少なくとも自分は思っても無いような事は言わないですね。
    • good
    • 12

セックスしている時は心も裸になっています。

ですから、普段言えないようなことも、言うことがあります。
「愛おしい!」感情です。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

そうだとすればうれしいものですね。
はじめにご回答くださいましたのでベストアンサーとさせていただきます。
他のご回答者様も、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/09 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A