dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気屋さんでもらった青のハンディモップがもう1つほしくなって調べてみたところ
いくつか載せてるサイトがありました
http://f.hatena.ne.jp/shirusu/20101115181916
http://pub.ne.jp/darkblue/?entry_id=3303568
http://www.homeexpo.jp/news/takahama/index_20120 …
ですが、そのモップを買えるサイトが見つかりません。

一つ似たようなモップを買えるサイトを見つけたのですが
http://www.bizworks-hansoku.com/details.php?ii=3 …
1つじゃ買えないみたいだし、青色がないみたいです。

どなたかこのモップを買えるところを知りませんか?

A 回答 (3件)

100円ショップで見かけた気がします。

まったくおなじものがほしければ、デオデオで交渉したほうが早いのではないかとおもいます。
    • good
    • 0

お近くのホームセンターで一度聞いてみたら。

    • good
    • 0

薄いブルーならありましたよ


でも、ほしいのは濃いブルーなんですよね
もう少し探してみます
※ 類似の形違いじゃだめですか?

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/soshina/b12pm420034/

この回答への補足

ありがとうございます。
ですが、買うなら24個以上でばら売り不可とのことなのですが
24個あってもしまう場所がありません・・・

やっぱり電気屋さんなどの業者の注文しか受け付けていないのでしょうか?
1つから売っているところがあれば、青系統だったら色違いでも満足です。

実は、モップのほうが欲しいのではなくてケースのほうがほしいんです!!
中にオアシスを入れてお花を飾るとすっごい綺麗なんです!
なので、できたら同じ物が欲しいです。

補足日時:2013/01/09 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!