アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダスキンに初めてモップのレンタルをお願いしたら、商品説明などが印刷されたビニール袋にモップが半分ほど包まれた状態でモップケースに入って届きました。
このビニール袋は捨ててしまって問題無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

部屋の片隅に置いとくときにあの袋にモップの先を突っ込んどくものだと思ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ケースよりかさばらなくて良いかもしれませんね。
まさか複数軒で使い回すようにも見えないペラペラ袋だし、返却しなくていいなら捨てちゃおうかと思ってました。

お礼日時:2023/12/23 19:05

専用の封筒に入れて送り返す。

とあるので、その袋のことでは?

https://www.duskin.jp/campaign/muku/?utm_source= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うーん、返却用封筒ほどしっかりした作りではなさそうです。
ダスキンの返却用封筒の見た目をいま検索してみましたが、丈夫そうですね。手元の袋はもっとペラペラです。

お礼日時:2023/12/23 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!