dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談なんですが、視力がかなり悪くて、髪の毛やほこりが落ちてかなり汚いみたいなんすが、フローリングの床を綺麗にするほこりや髪の毛か見えない私なりに出来る掃除方法の提案をよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

視力改善出来ますから、治療してください

    • good
    • 0

最近の掃除機のヘッドにはブラシロールというパーツが付いているものがあります(昔からあるのかな?)


これがあるとフローリングでもカーペットでもかなりきれいに掃除できるのでお勧めです。
    • good
    • 0

雑巾掛けが、一番手軽です。


雑巾を濡らして、かたく絞り、拭き取ります。
付着したゴミは、洗い落して、かたく絞り、続けて
拭き取ります。
    • good
    • 0

クイックルは?

    • good
    • 0

ルンバ!

    • good
    • 0

色々なタイプの、立ったままで引き回せるモップが有ります。


それで床を拭けば綺麗に成ります。
そのあとモップのゴミを吸い取る機器も有りますし、モップその物を取り替える物も有ります。
ダスキンやホームセンターで購入できます。
    • good
    • 0

まずメガネかコンタクト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!