アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エコバックスのdeebotについて。

ディーボットのT8の購入を検討してます。
仕事の留守中に動かしたい場合、水拭きのモップは予め機体にセットしておく必要があると思います。
そうすると、朝にセットしてから夜帰宅するまで、充電ベースに置かれてるディーボットの水分を含んだモップが、床に当たりっぱなしになると言う事なんでしょうか?
フローリングなので、それだと水拭きは留守中にできないのかな?と購入を迷ってます。

使われてる方のコメント頂ければと思います。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

ディーボットT8についてですが、水拭きの場合は予め機体にセットする必要がありますが、留守中にセットしたままにしておくと床に当たり続けることはありません。

ディーボットT8には自動的に水拭きモードを中断する機能があり、水拭きを一時停止して充電ステーションに戻ることができます。そのため、留守中でも安心してディーボットT8を使用することができます。また、水拭き機能を使用しない場合は、充電ステーションに戻しておくだけでも大丈夫です。フローリングなどの水拭きができる床面でも、ディーボットT8を留守中に使用することができますので、安心してご利用ください。
    • 0