彼のソロ活動、もちろん電気もスキなのですが、DJもスキです。彼のライブだけでなくDJのスケジュールについても確認が出来るようなサイトってあるでしょうか。
知ってる方,教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



取り急ぎ失礼します。

とりあえず石野卓球さんのオフィシャルホームページを書いておきます。

http://www.takkyuishino.com/

参考URL:http://www.takkyuishino.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここはよく見ていますがDJ活動についての情報はないので…。
クラブごとのスケジュールではなく、DJ別検索が出来るようなサイトだったり、卓球マニアさんが情報載せてくれてるページだったりを探しています。
また何かありましtらよろしくお願いします!

お礼日時:2001/05/21 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QELTの持田香織さんのソロ活動について!!

こんにちは! 突然なんですが、ELTの持田香織さんがソロ活動として、梅田NU茶屋町店のタワーレコードでイベントみたいなのをすると聞いたのですが、入場するために何か必要なんですか?? 詳しく教えて貰えたらうれしぃです!!お願いします!!!!

Aベストアンサー

こんにちは
下記(2/11(水)持田香織 インストアイベント開催!)によると
タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店のいずれかで
1/28発売「雨のワルツ」(CD+DVDもしくはCDのみのどちらか)を購入した人に
先着で整理券が配られるとのことです。↓

http://www.towerrecords.jp/store/store96.html

ご参考まで。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/mochida/

QFAKE?のライブに参加していたDJ-BASSさん→なんて読むの?

以前ライブに参加していて、今はどう関わっているのか知らないのですが・・・。
読みかたをご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「DJ-ベース」さんです。
今もLIVE参加してますよ。

Q8月の嵐のライブに行った方へ 大野君のソロわダンスでしたか?? かっこ

8月の嵐のライブに行った方へ 大野君のソロわダンスでしたか?? かっこよかったですか??

Aベストアンサー

こんにちは☆

はい☆

ダンスでした☆

とってもカッコよかったですよ><☆♪

これから嵐のライブに参戦する方ですかね^^?

もしそうであれば、生で見る大野くんのダンスは

圧巻ですので楽しんできて下さい^^☆♪

Qライブ会場で、同じライブを見る人に話しかけたりして交流をもつことは出来ますか?

今度ライブを見に行くのですが、予定していた友達が急遽行けなくなり、1人で行くことになったのです。
会場にはもちろんそのアーティストのファンばかりいるわけですから、ちょこっと話しかけて交流を持ったりしてみたいと思っているのですが、出来ますかね?
また、そういう経験された方いらっしゃいますか?
突然話しかけても「何?この人…」とは思われたくないので、何かアドバイス等ありましたら教えてください!!

Aベストアンサー

私はライブハウスでライブに行くことが多いですが、大体、話しかけたり話しかけられたりしますよ^^
それでお互いに盛り上がっていこうという気持ちにもなりますし、一層ライブが楽しくなります。
座席指定ではない場合だと、ライブ中も一緒にモッシュしたり、肩を組んでリズムに乗ったりってこともあります。

「今日はどんな曲しますかね~?」「どこから来られたんですか~?」
とか、他愛のない話でも全然嫌な感じしませんよ^^v
みんな楽しもうと思ってきている人ばかりだと思うので、思い切って交流を持ってもOKだと思います。

もしくは、ネットなんかであらかじめファンサイトなんかを探して、その場で会うって言うのも1つの手かもしれませんね☆
楽しんでくださいね^^v

Qボーカルのソロ活動

前から思っていたのですが、ボーカルの方がソロ活動するのって
どんなメリットがあるんでしょうか??

例えば桑田圭祐さん、桜井和寿さん、大橋卓弥さんとか。
グループに所属してても一緒じゃないの??と思いませんか?
結局歌ってるのはその人なわけですし。
街中で曲が流れてても、サザンの曲だったか桑田さんのソロだ
ったかとっさに思い出せない曲もあります。

ゆずとかコブクロとかゴスペラーズとか、普段2人以上で歌ってる
ところをソロでやります、というならまだ分かるのですが・・・

その辺の事情に詳しい方、教えてください(><)

Aベストアンサー

 私も聞いてる分には一緒のような気がします。
 大橋さんや桑田さんなんてグループと一緒の音楽性じゃないかって思います。
 普段ロックやっててソロでは演歌歌ったり元ルナシー河村隆一さんのように路線が違ったりだったら分かるんですけどね。(関係ないですけどインタビュー見聞きして河村さんはビジュアル系独特の化粧やカッコつけた態度に疲れてソロでは路線変更したんだと感じました。)

 ただ出来上がった曲の感じは似ていても、制作段階ではソロとグループでは大分違うと思います。桑田さんもサザンのメンバーでやめてほしい人がいたが「辞めろ」といえないので自分の好きな人達と「桑田バンド」で活動していた時があったと芸能レポーターが言っていましたし。

 私は似たような音楽性でソロ活動始める人が出てくるとグループの今後が不安になってしまいます。もちろん気分転換にやっている人もいるのでしょうが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報