dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着る毛布を買ったのですが、服に毛がついてしまい困っています
着る毛布を使用していたところにも付着してしまい、外出着などについてしまったときは
コロコロクリーナーで毛をその度取っています

良い改善策がありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

着る毛布の方にコロコロをかけてみてはいかがでしょうか?


また、コインランドリーの乾燥機は、遊び毛が良くとれるのでお勧めです。
    • good
    • 1

注意書きに使い始める前に1~2度洗濯をしてから使うと毛玉、毛抜けが抑えられると書いてありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2度ほど洗濯をしてからつかっていたのですが、困っていたので
もういちど洗濯してみようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2013/01/18 20:27

注意書きに使い始める前に1~2度洗濯をしてから使うと毛玉、毛抜けが抑えられると書いてありませんか?

    • good
    • 0

天然素材じゃなくて合成繊維だから静電気が発生していると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

静電気で、ですか・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!