アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から20年ほど前、家族でキャンプしながらドライブしていました。長野県の木崎湖キャンプした後、富山県に糸魚川沿いに向かう途中で、道路の脇に 露天風呂付きキャンプ場 猫又温泉案内がありました。案内にしたがい道路を糸魚川側に下った所に、住職の方が運営される露天風呂がありました。再度訪問したいのですが、ネットで検索しても情報がありません。ご存じのかたは、教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

こんばんは



温泉の名前ですとヒットしないですね

こちらではないですよね?
http://yudetako.com/shougonji.html
    • good
    • 0

黒部峡谷鉄道に、「猫又」という駅があり、付近に露天風呂もありますが!


ここでは?
以上
http://www.kurotetu.co.jp/onsen/
    • good
    • 0

大糸線沿線で、糸魚川に近い処の温泉と言えば、姫川温泉、小谷温泉が思い浮かびます。


たしかに黒部峡谷の「猫又」には、車では行けません。
20年の間に、情報が錯綜されていませんか?
添付情報の沿線図から検討してください。
以上
http://www.vill.otari.nagano.jp/kanko/onsen/syou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!