アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入試の面接で

最近興味をもっていることはなんですか?

と聞かれます。

別に興味をもっていることはないんですけど
先生に考えときなって言われました



みなさんはどんなことに最近興味をもっていますか?

A 回答 (2件)

けん玉・・・・何故か?一瞬の精神統一。


読書・・・・・沢山の事を知りたいから。
整理整頓・・・かたついていなければ落ち着かない。
無駄を省く・・忘れ物をしない。何事も準備をしておく。
    • good
    • 0

私も受験生で音楽科志望です。




面接練習で同じような質問をされましたが、私の場合、読書と答えました。

たとえ読書じゃなくてもランニングとかウォーキングとかでもいいし、外国の映画に興味を持っているでもいいし、好きな歌手の振り付けでもOKと言われました。


それでも興味を持っているものがないなら最近見たドラマの原作とかでもいいとおもいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!