dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンが、急に再起動になり、こんな画面がでました。スマートフォンで、とったんですが、みにくいです。すみません。ゴミ箱だけ、デスクトップにあり、スタートボタンも小さく変です。

「こんな画面がでました。」の質問画像

A 回答 (2件)

>スマートフォンで、とったんですが、みにくいです。



 その警告ウィンドウの「タイトル」バーが読み取れませんが、
何が「利用できません」と出ているのですか「場所」ですか?

 もしセーフモードで起動できるなら(システムにログオンして
いるユーザーは管理者権限のあるユーザーだと思うので)、別の
新しい管理者ユーザーを作成し、そちらのユーザーで様子を見て
みては如何でしょう。

 現ユーザーのプロファイルデータに障害が出ているようです。

参考URL:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0

WindowsVistaの起動の際に、何らかの原因でデスクトップを読み込むのに失敗したのではないかと思われます。


再起動して直りませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!