電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レグザブルーレイDBR-Z320を購入しました。
かんたん設定でやり、予約したいと思いスタートメニューより番組表を見たのですが
011 NHK総合や041日テレなど番組表は表示されるのですがテレビ朝日、テレビ東京が表示(空白)されません。
あと121、031-2など空白で新聞の番組表みたいに綺麗に並んでいません。

「レグザブルーレイ、初期で番組表がでません」の質問画像

A 回答 (3件)

今日購入されたのですよね?


番組表は、放送(番組)の一部に混ぜられて、ゆーーーっくり送られてきます。
電源を切っておくと、明日には全部表示されると思います。
1日に最低3時間以上は、電源を切って置くようにとの注意書きが説明書に記載されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゆっくりしていたら出てきました。

お礼日時:2013/01/24 09:01

ちなみに、ウチのDBR-Z160も-C100も、揃うまで1日かかりました。


ゆっくり待ってあげて下さい。
    • good
    • 0

せっていしてまってればそのうちみえるようになるでしょー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!