dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミシュラン プライマシーLCとブリヂストン レグノGR-XTとどちらが柔らかいタイヤでしょうか。
どちらも値段が高いので他にお勧めの柔らかいタイヤはありますか。できれば燃費も良いタイヤで。
突き上がりのないタイヤが欲しいです。

A 回答 (3件)

夏タイヤならミシュランが1シーズン多く使え劣化も少ないので値段分は元取れます。

BSより静かです。
REGNOは意外と堅いです。値段重視なら、韓国製の一番良いグレードがそこそこイイらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/01/25 22:02

こんにちは、



静か、乗り心地、燃費を求めるならヨコハマもいいです。
http://m.response.jp/article/2012/06/08/175766.h …

基本、うすい 扁平タイヤはあまり乗り心地は期待出来ません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2013/01/25 22:02

>柔らかいタイヤ


>突き上がりのないタイヤ
普通は柔らかいと言うと、トレッド面の事を指すことが多いと思います、一般的には柔らかいとグリップが良いとかですね、質問者さんの柔らかいは乗り心地を良くしたいという方向性での柔らかいはサイドウォールの柔らかさ指しているのだと思います。

スタッドレスだとサイドサイドウォールは柔らかいんですけどね。

タイヤの扁平率はどのくらいでしょうか?55以下だとサイドウォールがどうと言うよりサイズ的に乗り心地は良くありません、サイズ変更した方が効果はあると思います、空気圧を下げるのもある程度の効果はあると思います、ただ劇的に効果のあるものではありません、その車に慣れるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2013/01/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!