アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、いきなり梅田で一人晩ご飯を食べることになりました。手っ取り早いファーストフードやコンビニ弁当はどうも苦手で...できたら和食でリーズナブル、そして女一人で晩ご飯を食べていても恥ずかしくないお店を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ファーストフードではない感じで梅田で一人で食べるのであれば「阪急三番街(B2F)」などはいかがでしょうか?


いろいろなお店がありますし、気兼ねなく入れるお店が多いと思うのですが。結構一人の人もいますしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。阪急三番街、良さそうですネ。行ってみたいと思います!

お礼日時:2004/02/27 14:01

下記のお店はどうでしょう?!


私は1人で食事したことありますが、そんなに恥ずかしいと思いませんでしたよ。
お酒を飲まなくても居心地は悪くありませんでした。

阪急グランドビルの中にある店なので、いわゆる、のれんをくぐって入る店ではないので、通路から店内をパッと見て嫌なら店に入るのをやめることができますよ!

ご参考までにHPご覧くださいね!

ゆっくり食事ができるお店が見つかるといいですね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k137311/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL参考になりました!

お礼日時:2004/02/27 14:02

 ごはん処司 阪急三番街店 をおすすめします。


土佐料理のお店 祢保希(ねぼけ)の支店ですが
ぐっとリーズナブルで定食が800円程度で食べられます。
さすがにカツオのお刺身はついていませんけど。
お酒を飲まないでも大丈夫ですし
テーブル席は少なくて、一人で行くと大テーブルに座らされることが多いですが
逆にその方が気にならないというのでしたらおすすめ。
定食屋さんなのでそんなに長居をする雰囲気でないですね。
ラストオーダーが9時半と遅めなのもお気に入り。
9時くらいまではお客さんもいっぱいです。
店員さんも感じがいいですよ。

参考URL:http://www.h-sanbangai.com/floor/b2f_s.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL参考になりました。定食800円とは安いですね!土佐料理って何だかおいしそう☆

お礼日時:2004/02/27 14:04

こんばんは。



私も時々晩御飯を一人で食べるときがあって、色々と悩んでいます。

阪神百貨店のレストランの階にある、「美々卯」で、2回ほど一人で晩御飯食べました。

ランチの時間帯は、すごく人が並んでいて、ちょっと一人では入りづらいのですが、少し早めの晩御飯の時間帯だったら、わりと入りやすいです。

高いものもありますが、私は1200円とか1300円のセットのものが好きです。

よかったら、のぞいてみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当、ランチ以上に一人で晩ご飯は悩んでしまいますよね...美々卯って雑誌で見たことがあります!のぞいてみたいと思います☆

お礼日時:2004/02/27 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!