プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 少年少女向けの物語で、児童向けのハードカバーで呼んだのだと思うのですが……舞台はロシア(もしくは寒い国)。主人公の小さな女の子のうちにもらわれっこが連れてこられます。(預けられたのかも?)いたずらをすると雪やなぎ(?)の枝で手をたたかれて……なんていうエピソードがあったと思います。
思い当たる方、確信がなくてもかまいませんので教えてください!

A 回答 (2件)

白いテーブルクロスに赤い花の絵描くシーンありました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。ちょっとそのシーンは覚えてないです.
でも、雪解け水が流れる川と、ペチカの上のベッドが出てきました.

お礼日時:2001/06/15 14:31

ヴォロンコーワ「町から来た少女」では?全然自信ないんですけど。


もし違っても、とっても面白いですから読んでみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!