プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーで36センチの麺棒を買い早速削っていますが、どこのサイトを見ても麺棒はやめたほうがいいと書いてあり、テーパーにしたいのですが、ロールも入りにくいと聞き、不安になりました。
お金なら大丈夫なので、変えたほうがいいでしょうか?変えるとしたら材質は何がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは、僕もそれで悩みましたが、ホームセンターで木材を探す方がいいと思います!本来は自分にしっくりくる木材の材質が一番いいのですが、僕が打ちやすいと思うのは米ヒバですかね。

一回試してみて合わなかったら他のを選んでみてはいかがですか?
テーパーはちゃんとロール入ります!心配しなくても大丈夫です。
あとはmyバチ作り頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロールは入るんですか。安心しました。

お礼日時:2013/01/29 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!