プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイバンのフレームが気に入っているのですが、それを眼鏡屋さんに持ち込んでメガネのレンズを作ってもらうことはできますか?

A 回答 (3件)

レンズ加工が出来るところなら、普通に出来ます。


ただ、店によってはフレームも買った時より、レンズ代が高くなる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡屋さんに聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 11:09

こんにちは



見てみないと判らないです
モデルによってはカーブがきついので入らないこともありますので

後レイバンカラーは変わりますけどいいですか?
同じ色はないですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の眼鏡屋さんに聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 11:09

私は、乱視+近視なのですが、


カラーコーティングのマシンを所有している
眼鏡屋兼宝石店さんに、お願いして、
そのレンズにミラーコーティングを施して
レイバン用に調整してもらったことがあります。

おかげで、此方の目を見られることなく、
人間観察ができて、研修会の講師や
コンサルティングなどで重宝しましたが、
職場によっては企業文化&モラルなどの点から
問題になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡屋さん次第なのでしょうか? 近所で聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!