プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイルシュトローム作戦の際に、
カミーユは搖動のためにグワダンに接近し、
ハマーンと一騎打ちで勝負をするかと思います。

その際、共感のような空間ののち、
Zガンダムがワイヤーでキュベレイを捕まえ、
とどめを刺そうとした瞬間に

「思いは同じなのよ」

と女性の声がします。
この女性の声は誰でしょうか?
フォウ?ララァ?いったい誰でしょうか?寝れません・・・><

A 回答 (3件)

この声は確か、フォウだったと思います。



ララァだと、カミーユとの接点は全くありませんから、カミーユと大きく関係した人物だとするとフォウだと思います。
    • good
    • 0

ANo.1 さんに1票


実際の録音は、出演20代の女性声優全員の1発取り収録。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一発取りですか
なんかなえますねww

お礼日時:2013/01/26 10:13

今までZで戦死していった女性達の声だと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そうすると、カミーユに関係するのは、カミーユの母、フォウ、ライラですね。

お礼日時:2013/01/26 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!