アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイト外のファイルをサイト内に移すとき
ページを開いて移したいファイルを右クイック”コピー”を左クイック
サイト内のファイルの開いている部分に右クイックして"貼り付け”を右クイック
HTMLソースではサイト内に正しく入っていますがページ編集画面では文字が出ません文字
がきえています
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

http://www.wsb.jp/hpb/

上記サイトの「基本編」の「リンク」が参考になりませんか?

新しいページにリンクをとるには、例えば「ページ2へ」という「文字列」を書いてその文字列を選択状態でリンクを張ります。

トップページに「目次」があれば一番わかりやすいですよね。目次の項目の文字列を選択状態で「リンク」を張るのですが。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたが解決には至りませんでした

「移したいファイルを右クイック”コピー”を左クイック

サイト内のファイルの開いている部分に右クイックして"貼り付け”を右クイック」
これでサイト外のファイルをサイトのフォルダーにコピーしたといことでしょうか?

「HTMLソースではサイト内に正しく入っていますがページ編集画面では文字が出ません文字
がきえています」
こちらは何をおっしゃっているのか想像つきません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

>サイト外のファイルをサイト内に移すとき

とは、どういう意味でしょうか?サイト内のファイルは、すべてのファイルが「リンク」でつながっているはずですよね。

リンクをとれば、サイト外のファイルはサイト内に入ってきます。

ファイルというのは「ページ」ですか?それとも「画像」などですか?どちらにしろ、すべてが「リンク」していますから、「コピー&貼り付け」をすることはあり得ませんが。

この回答への補足

ファイルとはページです
サイト外のファイルを使ってホームページを作れば
サイト外だからエラー表示されます
そのためサイト内に取り込もうとします
それのやり方です
よろしくお願いします

• 0