プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はお化粧が大好きで、よく友達に教えたり、してあげたりするのですが、ビューラーがどうにも苦手です...。

しっかりまつげを上げようと根元にビューラーを合わせると相手のまつげが抜けちゃいそうだし(相手もビクビクするし)、でもそうしないとまつげがちゃんと上がらないし。

部分用ビューラーも使ってみるのですが仕上がりは余り変わらず。

仕方ないのでまつげを強調させない方法でメイクします。

でもやっぱりまつげがパッチリしてた方が可愛い!

良い方法ありませんか?

A 回答 (1件)

私が他の人に化粧した時は


ビューラーだけ本人にしてもらいました(・∀・)
教えながら何回もさせました(笑)
でもその子もコツつかめたみたいでビューラーうまくなりましたよ(*^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でしてもらうの良いかもしれませんね(・ω・`) ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/27 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!