『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

1月30日にディズニーシ―に行きたいと思っていたのですが、この日は閉園がとても早い日で19時に閉園してしまうことを知りました。
これだけ早く閉まってしまっても、十分楽しめるのでしょうか?
混雑予想を見ると「かなりガラガラ」という状況らしいです。

このくらいの時期、19時に閉園してしまう日に遊びに行った方、感想や体験談など聞かせていただけると嬉しいです。あとは短い時間で楽しむコツなどあれば…

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実は早くしまる日は穴場です。

理由は早くしまるから今日は行くのやめようかってなって人が少ないからです。
逆に言えばその日にいけばいつもなら2時間待つ乗りものも10分~30分くらいで乗れちゃうのです。

たとえば閉園が夜9時の日があったとして、開園の朝9時から来て12時間いたとしても、大分混雑しますから2時間に1回乗り物乗っても6回しか乗れません。

これが穴場の日は朝9時~19時までの10時間ですけど、20分に1回のるとすれば2時間くらいで前者と同じくらい乗り物乗れます。

とにかく、ディズニーは空いてるにこしたことはありません。乗り物乗るのに2時間も待つようじゃ面白いものも全然つまらなくなります。

>あとは短い時間で楽しむコツなどあれば

ゆっくりのんびり回ってください。朝の開園9時からいけば10時間もいれます。そして空いてますから思う存分楽しめるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほんとに空いてました!アトラクションも沢山乗れて大満足です。
平日でも着ぐるみっているんですね…

かなり空いてます。

以前、行った時にほとんどのアトラクションに乗れました。ただ寒いです。暖かい服装で行って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ニットキャップと手袋、カイロを装備して向かいました!
それでも寒いくらいでしたが…
回答ありがとうございました!