在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

明日の午後には、物件契約の回答をしなければならず・・・。
どうか助けてください。

ひとり息子と私とで3月末までにと引越を検討しています。
これまであまり気に入った物件にめぐり合えなかったのですが、
今日になって突然2つの候補物件に出会いました。

ひとつは、今の場所から南東方向にある最寄り駅徒歩数分の物件。
  (駅は物件玄関から見て左手北西方向で南リビング下500m先には線路あり)
もうひとつは、今の場所から北東方向にある最寄り駅徒歩15分の物件。

 私  1966/10/17 七赤金星
 息子 1995/01/18 七赤金星 (←間違っているでしょうか?)

月によって南東が吉と書かれたページもあれば、北東が吉と書かれたページもあり、
親子ふたり、いつ頃、どの方角へ引っ越すのが良いのか混乱してしまいました。

ぜひアドバイスいただければうれしいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

とりあえず息子さん・・・六白金星ですね^^;



そして、影響は年盤が7~8割、
距離と影響は比例する、ということをふまえて読んで下さい。

東南
年盤で六白が北西にくるので、自動的に東南は息子さんの本命的殺、凶方位です。
特に外圧的なトラブル(不当な干渉や嫌がらせや巻き添え)に注意です。
更に二人共相剋、あまり良くはない方位です。
健康や人間関係への、悪影響が考えられます。

北東
月盤が三月は四緑木星、二人共相剋なのですが、
北東は年盤八白土星、二人の吉方位ですので、
徒歩数分程度の引っ越しなら、心配するほどのことはないでしょう。
ただ、お母さんが三月は月盤で本命的殺なので、
外圧的なプチトラブル程度はありえます。

二択なら北東が、マシですね。
    • good
    • 0

そういう悪質な占いマジナイに頼るようでは、この先不幸が訪れるでしょう。

どのサイトも、適当にでっち上げたインチキを書き連ねているにすぎません。絶対に信用してはなりません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング