プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊洲に勤務することになり、部屋を探しています。

豊洲まで30~40分で行ける距離で、予算は6万円で考えています。
ただ、東京のどの辺りに住んでいいものかわかりません。
23区内で住むのは難しいんでしょうか・・・

商店街とかスーパーが近くにある場所がいいのですが、どこかお勧めの街はありませんか???

A 回答 (3件)

こんばんは



有楽町沿線で池袋以西辺りが有力ではないのかな?

この回答への補足

池袋より西というと・・・

東武東上線や西武池袋線の辺りのことなのでしょうか・・・??

すいません。
地理があまりわかっていなくて。

補足日時:2008/05/12 02:37
    • good
    • 1

電車に乗る時間を少なくしたいなら、葛西臨海公園駅まで自転車やバスを利用して、江戸川区南葛西あたりとか。


大型のスーパーがいくつかあり買い物も不便ではありません。
そうでなかったら、有楽町線の池袋から和光市にかけてとか、有楽町経由で北区の京浜東北線の上中里、東十条、赤羽などで手ごろな物件を探すことになるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西葛西・・・・。
と、いうと、東京の南の辺りになるのでしょうか。
大型スーパーがあるのは便利ですよね。

池袋から和光市にかけては、少し物件をみたりはしているのですが、その辺も大丈夫そうなのですね。
住宅地すぎたら、何にもないかと思って心配してたんですが、有力候補になりそうです。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/12 02:37

東武伊勢崎線 曳舟駅@墨田区(豊洲より29分)


http://house.goo.ne.jp/chiiki/town/detail/226103 …
参考物件
http://chintai.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D …

JR山手線 西日暮里駅@荒川区(豊洲より29分)
http://house.goo.ne.jp/chiiki/town/detail/217223 …
参考物件
http://chintai.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D …

JR山手線 神田駅@千代田区(豊洲より22分)
http://house.goo.ne.jp/chiiki/town/detail/217229 …
参考物件
http://chintai.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D …

都営大江戸線 新御徒町駅@台東区(豊洲より27分)
http://house.goo.ne.jp/chiiki/town/detail/235830 …
参考物件
http://chintai.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいタウン情報と参考物件情報ありがとうございます。
うむ、どこに決めようか迷ってしまいますね。
頭で考えるより、まず行動ですよね。
今後の参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/12 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!