性格いい人が優勝

今付き合っている彼が精神的病気であまり連絡が取れません。

彼とは今まで毎日電話して毎週末会っていました。

ですが会ったのは先々週末で電話したのはその2日後で最後です。
そして昨日の夜、調子はどう?とメールしたらあまりよくないらしく多分入院するとの事でした。

少しでも早く入院して早く治してもらいたい気持ちですが…2週間会ってないだけで涙が出るくらい寂しくてたまりません。
こんな感じなのに入院となると私はどうなるんだろうと不安でたまりません。

もちろん入院しても面会できるとは思いますが病院内は携帯禁止なので電話やメールはできません。

寂しくて女友達を遊びに誘ってるんですが週末はやっぱり彼に会いたくてたまらなくなります。

そのうち慣れるものでしょうか?

A 回答 (3件)

たった2週間逢えないだけで寂しい?

甘ったれてはいけませんよ。・・・・彼の気持ち御存知かな?
入院して治そうと頑張っている彼に申し訳ないって思いませんか?
寂しくても、彼が頑張ってるんだから、貴女様も頑張らないとね^^

1~2ヶ月逢えない事を考えれば、たった2週間です!
遠距離恋愛している方々は、月1回か、2ヶ月に1回か・・・・逢える度合いを
考える前に恋愛として何が大事か考えると寂しさより、何を今思うべきか
分かると思います。

辛口で御免なさいね。^^

元気になった彼とデートする為に、頑張ってね。

寂しくても不安でも逢いたくても、彼が大好きなら彼を思い遣れるなら
そんな事言わず、彼の為に何が出来るか、退院したらどんなお祝いして
あげようか、彼とどんなデートしようかなど考えていたら、直ぐ逢えます。^^

既婚者のおばちゃんより☆
    • 0

つらいですねー。

こういう難しい状況を一般的にどう回答するか悩みますが彼氏はあなたの気持ちをご存知ですか?
入院はどうしようもないですよね。慣れるのも一つの手ですが彼氏の事がずっと好きでこの問題を向き合える自信がありましたら彼氏と寂しさを少しでも克服する工夫をされてはいかがですか?

例えば入院生活なので連絡が出来ない場合、交換日記、または未来日記をつけたりしたりしてはどうでしょう?
    • 0

慣れるには相当に期間が必要

HOSPITALには公衆TELがあるはずです、調子の良い時にかけてもらうしかない

私自身は仕事で半年帰らない(海外が主)事もあり慣れましたが

妻も慣れてきました、精神HOSPITALに入院?

ならばみつきはけれない 再発がある 甘えるより人として接しなければダメでしょう

もう少し情報があれば、よかったですが、お大事に
    • 0