電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月にロヴァニエミとヘルシンキにオーロラ目当てで旅行に行きます。
フィンランド語に翻訳された日本の漫画「BLEACH」をお土産にしようと考えています。
そこで日本の漫画の翻訳版が置いてある本屋をご存知でしたら教えてください。
アカデミア書店という本屋には行ってみる予定です。

A 回答 (2件)

アカデミア(アカテーミネン)は最大手だし日本の漫画本も多いのでいいと思います。

他に Suomalainen Kirjakauppa も大きいです。ヘルシンキ中心部ではストックマンデパートから道をはさんで中央駅側です。

どちらもオンラインで買いたい本を事前に調べられます。

http://akateeminen.com/
http://www.suomalainen.com/

BLEACHはフィンランド語版,英語版の他スウェーデン語版も売っているので,フィンランド語版を買いたいなら注意してください。スウェーデン語もフィンランドの公用語のひとつなので。
    • good
    • 0

去年の1月末に4泊6日でロヴァニエミ、ヘルシンキに行きました!



ロバニエミはサンポセンター前の温度計が毎日-26、7℃という寒さでした。

ヘルシンキのアカデミア書店、ぜひ行ってください。
変わっていなければ1階正面入口から入って左側少し奥の方に日本のマンガコーナーがあります。

私は偶然ですがワンピースの60巻を見つけてつい買っちゃいました。もちろんフィンランド語なので全く読めないんですけど。(笑)

BLEACHがあったかは覚えていませんがNARUTOはありました。
色々置いてあったのでもしかしたらBLEACHもあるかもしれませんね。

ちなみにワンピースは6.60ユーロでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!