アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは好きな人がいます。
でも中1のとき冷たい態度などをとって
しまって傷つけてしまいました...。

でもまだ大好きです。
それでここから相談なんですが、
いつも目が合うし(あたしは目が悪いです。)
いつも何気に傍に来てます。

前帰るときあたしが友達を待っていたら
向こうも歩くのをやめて待っていて
こっちがまた歩き出したら向こうも
歩き出してついてくる?ような感じでした。

中1のとき、あたしが傷つけてしまう
前はお祭りなどに行ってお化け屋敷で
遊んだりあたしのことをかばってくれたり

でもあたしの自意識過剰だと思います。
なので客観的に見てどー思うかしっかり教えてください!

思ったこと正直にで全然良いです!
バレンタインもあげようか迷ってるんで詳しくお願いします。

A 回答 (2件)

今、何歳?



30越えてたら、もう中1のことなんて忘れてるよ。

この回答への補足

一年半ほど前のことです。
今は中2です

補足日時:2013/01/30 16:15
    • good
    • 0

中1は何年前の話ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!