電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社内でのPCトラブル対応をしていますが、IE8のステータスバーの直ぐ上の広告邪魔で仕方がない。

理由は、この広告が原因で、頻繁に呼び出されます(いい加減覚えろよとも思いますが)。
この広告が出るせいで、ページが表示されない。
「×」をクリックすれば、良いのだけれど、それすら、探せれない人が多くて、
ですが、広告が出るだけで表示されないのは、広告に問題ありか、ページに問題ありと
思うんですが、それだったら、この広告の機能が無くなれば良いと思うんですが、
ページによれば、出たり出なかったりします。

どこかに設定ないのでしょうか?

インターネット見るなという時代じゃないですしね、各種ソフトでバージョンアップにWEBを利用してのもあり、
開いたら何も表示されない、「×」をクリックすれば表示される。

「IE8のステータスバーの直ぐ上の広告」の質問画像

A 回答 (1件)

NaviNow Web Toolが入っているのではないですね?


(IEの下に広告が出るようになったらNaviNow Web Toolを削除する)
http://kosukety.org/2012/01/10/delete-navinow-we …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!