アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月になる彼女が2月末に誕生日なのですが、男として生まれて21年間交際経験は無く、自分から異性に声をかけた事は無いし、今まで異性と遊んだ事もない(過去に色々とあり女性不信…的な感じだったため)ヘタレな男故に、正直どういう物をプレゼントすれば良いか分からなくて困ってます。

クリスマスの時はペアリングをプレゼント、私の誕生日の時は彼女から誕生石のブレスレットを頂きました。

レストランに行ってプレゼントを渡す……なんて洒落た事も考えましたが、無理に背伸びはせず今回は普通に遊びに行って、途中で渡すか帰りに渡すかのどちらかで考えています。 

とりあえずアクセサリー・バック・財布系を見て回り、近々長崎にツーリングに行くのでオマケ(?)でオルゴールやガラス細工(置物とか)いずれかを一緒にプレゼントしようと思っています。

そこで質問ですが、女性の方は彼氏から貰って嬉しかったもの、男性の方は彼女に何をプレゼントを
しましたか?

他力本願かもしれませが、何を渡せば喜ぶなんて人それぞれでしょうし、どのようなプレゼントを貰っているのかを参考にして決めようと思って質問しました。

ちなみに彼女は次で25歳の社会人、私は21歳の大学生です。
趣味が同じで特にブランド志向は無く、物の金額や種類よりも貰える事(気持ち)の方が嬉しいみたいです。

A 回答 (2件)

貰える事が嬉しいといってもあまり幼稚に思えるのは避けないと。

あ、すみません。男です。

私は、自分にしか出来ない事と考えてしまうので、事あるごとに手料理を作ってます。誕生日はスイーツを作りました。
クリスマスは私が着て欲しいと思う服をプレゼントしました。
服は、好みやサイズがわかっていないと難しいですよね。

バッグもデザインの好みや使い勝手は男には分かりにくい面もあるので、どんなものを欲しがっているかがポイントになると思います。
こんなのが欲しいとねだってくれた方がかえっていいんですけど。
私は彼女の好みや、食事に行ってみたいお店、必要としている物など常に気にかけています。

ちょっぴり夢実現を彼女に味わってもらえるように考えています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
流石に私も大人なので、幼稚なものにはならないようにとは思ってますが、付き合いが短いので把握していない事もあり悩みどころです(^-^;
私もお菓子系なら結構作っているので、家に呼んで御飯食べてデザートでも食べながら渡す……なんて方面も考えてみます。

何貰ってもうれしいけど。

はなしですか?

おしゃれとかにもこれといって興味がない変わり者なので^^;
首元にファーが付いたコートは「チクチクする;;」といい、義妹にあげました(夫妹)

いつもリラックマ・コリラックマ・キイロイトリのいずれかくれます。
今年29歳
これが物品類で一番うれしかったりします。
ちょっとしたことにプレゼントしてくれて、増えに増えて100以上います。

一番うれしかったのはプロポーズですが、現状ないですね^^;
焦らずじっくりお願いしますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
必ず実用品でなくても良いとなると結構幅が広くなりますね^^
色々と経験値不足ですが、まだ3週間ほどあるのでギリギリまで悩んでプレゼントします(*´∀`*)