プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。 私には、中学2年 から中学3年の夏まで付き合った彼氏 がいました。 私は付き合うのは初め てで、彼は二人目です。 学校ではお 互い に大人しい方なのでたまに一緒 に帰る くらいでしたが、デートやメ ールは結構していまし た。 中学生で すが、Cの手前くらいまでは経験しま した。

けど、昨年の夏ごろにメールの返信 が減ったりして別 れたい?と聞いた ところ。 わかんないとしか言ってく れず、困っていました。 でもそのま ま気まずくメールをしていたら、別 れよっ かと言われて別れてしまいま した。 しつこくすると駄目だと思い 、うんと返信してそれか らは 私がス マホにかえたことがきっかけでずっ とラインで 会話しています。 ライン の無料通話で気持ちを伝えたものの 、好きに なってくれる見込みも ない かな、というまた曖昧な答えをされ ました。

そこで、バレンタインは渡すと彼に 言ってあるのです が、ここまで押し すぎたので引いてみるべきじゃない かと思い、渡さないか又は義理を靴 箱にでも入れよう かと思っています 。

私はまだ彼が大好きです。でも、あ まり追うと逃げら れてしまうかとも 思うのです。 私はどうするべきなの か、復縁された方、元彼に片想 いさ れている方 どうかアドバイスを下さ い。

読んでくださり、ありがとうござい ました。

補足です 彼はほかに好きな人ができたのでは ないと言っていました 単に冷めてしまったようです。

A 回答 (2件)

数知れずの恋愛をしてきた経験から言うと、彼から去って行った


のであれば、とりあえずそっとしておく方がいいと思います。
バレンタインを渡したい気持ちは十分にわかりますけど、
自分ならうっとおしいと思うだけです。
冷めたという感情はとても厄介なもので、中々元に戻りずらいです。
あと、復縁の話ですけど、自分の体験もそうだし、他の人のを
見ててもそうだけど、まずうまくいった話を聞いた事がありません。
別れた理由がどうであれ、また同じ様な理由で別れたりしたりします。
酷な話ですけど、まだまだ先もあるしキッパリ忘れたほうが
吉だと思いますよ!
    • good
    • 0

こんにちは!高校2年の女です。



私も質問者さんと同じ感じの現状です。
質問の内容を読んでみて思ったのは、別れても連絡をとりあえてるってすごいなーということです。
私の場合、別れて半年ぐらいで連絡を取るようになったので、羨ましい限りです!
バレンタインの件ですが、バレンタインは直接渡した方がいいと思います!渡さなかったら後で後悔すると思うし、靴箱に入れるぐらいなら、直接渡した方がいいと私は思いますよ(^O^)
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!