dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのスマホF-03Dを使っているんですが、アプリを使っていても途中で画面が消えることがあるので、ちゃんと使えそうなコンパスアプリの紹介をお願いします。

A 回答 (3件)

>ちゃんと使えそうなコンパスアプリの紹介をお願いします。


F-03Dのコンパスが正しい方向を指しているかをSmart Compassと方位磁石を使って確認した
方がいいかとGPS Statusの補正機能で調整でSmart ToolsのSmartCompassが画像を見ながら
方位が確認出来るので便利かと思います

Official Site for 電子コンパスキャリブレーション
http://www.s3sensor.com/s3/calibration/

コンパス - Smart Compass (コンパス単体)
https://play.google.com/store/apps/details?id=kr …

Smart Tools - ツールボックス (セットでコンパスもあり、こっちを入れた方が色々便利)
https://play.google.com/store/apps/details?id=kr …

GPS Status & Toolbox
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1

>アプリを使っていても途中で画面が消えることがあるので



普通はアプリ側の設定で消えなくすることが出来ると思いますが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 16:00

私はLINEツールを使ってます。

コンパスや他にも便利なものが色々セットになってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/07 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!