【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

新しいパソコンを購入しました。
データ移行をしておりますが、
ハードディスクのデータ移動およびインターネットのお気に入り、クッキーのエクスポートは完了しました。現在、メールソフトのデータ移行を試みています。
その他移行しなければならないことって何かありますでしょうか。
「辞書」も移動しなければならないこと気づきましたが、その他しなければならないことについて、その方法も含めお教えいただければと思います。
XP→window7への移行です。

A 回答 (3件)

壁紙用写真集、デジカメ写真、YouTube動画、iTunesの音楽ファイルなど、画像、動画、音楽などの移行はファイル容量が大きいので時間がかかります。

他にはバックアップデータの復元などがあります。何日か時間がかかるでしょうが、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところありがとうございました。

どのデータを移行するかは当事者しか分からないことですが、当然自分が保存していて残しておきたいファイルは移動します。

後リカバリディスクの作成、これだけは絶対にしておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

もし、はがき作成ソフトを使っていらっしゃるようなら、住所録の移行も必要でしょう。

やり方はソフトのヘルプなどで判るかと思いますよ。
その他だと、気に入っている壁紙とか。
    • 0
この回答へのお礼