アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、桜井亜美さんにはまってます。ストーリー自体はそれほど大好きではないのですが、彼女の透明でみずみずしい詩的な表現力で構成される世界がたいへん気に入ってます。桜井さんと同じ系統の作家さんを教えてください。
 ちなみに綿谷りささんも好きです。

A 回答 (2件)

似た作風といっても感じ方によって違ってくると思いますが、とりあえず思いついたのを。

まず藤野千夜さん。
「恋の休日」「夏の約束」「ルート225」などどうでしょうか。

それから、谷村志穂さん、鷺沢萠さんなども似ているかもしれません。
あるいは田口ランディさん。

私の中でちょっと堅い感じのイメージがあって、それで思いついた作家さんたちなので、読んでみたら「全然違う!」という可能性大です…。
私は桜井さんも綿谷さんも、あまり入りこめなかったもので。
すみません。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。早速本屋さんで探してみようと思います。

初めまして。

人によって感じ方は違うと思いますが、私も桜井亜美は好きなので私が好きな作家さんをご紹介します。

吉本ばななさん N.P
江国香織さん  きらきらひかる
栗本薫さん   終わりのないラブソング

作品の雰囲気とかそういった面では江国さんが一番近いかもしれませんね。
あと、桜井亜美さんは栗本薫さんに弟子入りしていたらしいので読んでみると面白いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。きらきらひかるはまだ読んでないのでぜひ読んで見たいと思います。栗本薫さんの弟子だったんですか。参考になりました。