アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKARMAというイタリアの再発専門レーベルはまだ存在しているのでしょうか?
場所はLa Spezia, Liguria, Italyです。
COVENの"Witchcraft Destroys Minds & Reaps Souls"を2006年位に再発していたレーベルで、
注目していました。
彼らとコンタクトを取りたいのですが、もしご存知の方がおられましたら、
教えていただければ助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

直接の回答にはなりませんが、このあたりはdisk unionが得意だろうと考えチェックしたところ、このレーベルの商品を取り扱っています。

なのでユニオンに問い合わせてみてはどうでしょう?
ユニオンが今も継続的に輸入しているのであれば、レーベルとして活動している=コンタクト可能でしょうし、ユニオンが在庫品を(卸しを通して)まとめて仕入れて、レーベルは活動終了かもしれませんし。
(レーベルが活動をやめる際に、在庫品を全部出し切ることはあります)

ちなみにFacebookにレーベルのページがあったようですが、2010年に削除されたようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ブートレーベルでした。