電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows XPのスタートバーっていうんですか?
左下のスタートって書いてある緑のボタン。
この緑をどうしても変えたいんです。
色々試してみたんですが、どこで変えるか
どうしてもわからないんです。
どなたか判る方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

画面のプロパティで「ウインドウとボタン」を



「WindowsXpスタイル」から
「Windowsクラシックスタイル」に

変えれば、WindowsMeなどと同じ、四角いボタンになり、とりあえず色は変わりますよ。まあ、他も一緒に変わってしまい、丸みがなくなったりいろいろしてしまいますが。

#1さんの方法も考えたのですが、3種類の配色のいずれも、ボタンが緑っぽい色ですからだめなんじゃないかなぁ・・・と思ってこういう答えになりました。
    • good
    • 0

#2さん以外のソフト


http://wind.prohosting.com/xpskin/
よそ様のページの寄せ集めでちょっとずるい感じがしますけど、ひとつのページでほとんど全部がわかります。

なかなか見つからないStyleXP beta3は
http://kuraba-web.hp.infoseek.co.jp/xp/tutorial/ …
にあります。
    • good
    • 0

#1です。



#3さんの回答をみて、試してみたんですが、XPスタイルになっているとスタートは緑のままみたいですね。

私の場合、クラッシックスタイルに変更してあるので気づきませんでした。

クラッシックスタイルに変更し、尚且つ配色を変えればご希望にかなうのではないでしょうか?
    • good
    • 0

Windows XPのスタートボタンって格好悪いですよねw


その不満を解消するのがスキンです。

私も気に入らなかったんで変えました。
参考のサイトはたくさんありますが
一番わかりやすいと思われるのを
張っておきますんでやってみて下さい。

参考URL:http://www.xpskin.net/
    • good
    • 0

こんばんは



これで、よろしいかと!?

コントロールパネルより画面、または画面上でなにも起動してないときに右クリック、プロパティをクリックすると「画面のプロパティ」が出ます。

デザインタブをクリック、そこより配色で▼をクリックするといろいろ出てきます。

その中より選んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!