アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今、一番欲しい物を教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

大量のお金だな!



お金ないと何も買えんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:11

自分時間。


仕事に追われていますから。自由な時間が欲しいです。
回答になっていませんね。

薪ストーブ一式です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:12

ギターとバイクと


いい担任(笑)

三つもごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:12

悩みのない自由で幸せな人生です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:12

一週間の有給休暇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:13

★「ヒマ」ですかね・・・。



今は、正に『貧乏ヒマなし』状態ですから。
一ヶ月くらい、な~んもせずに「ボケ~ッ」と自由に出来る「ヒマ」が欲しいです。
出来れば「お金」も欲しいのですが、そこまで贅沢は書かないでおきます。
(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:13

お金。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:14

彼女。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:14

ノドンの発射ボタン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:16

私の欲しいものはここでは書けません。



でもお金があれば買えるので、
私の欲しいものはお金です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、本当にご回答ありがとうございます。
本質問は2013/02/24までですが、早めに締め切ります。
ご了承ください。
当質問は、Yahoo知恵袋でも質問しました。
教えて!goo回答された内容は、質問サイトで、Yahoo知恵袋で回答された内容は次のページをご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
今回は、本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!