アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みに東京へ観光に行きます。
夜行バスで行くのですが、新宿に6時40分に着予定で朝早いです。
友人との待ち合わせは11時に池袋で、お店が開くのは基本的に10時ごろと考えて、それまで何をしていたらいいのかわかりません。
皆さんは夜行バスを利用したとき、到着後は何をして時間を潰しているのでしょうか。
おしえてください!
また、朝早くから開いているオススメの場所などありましたら教えて頂けるとありがたいです

A 回答 (5件)

マクドナルドの「新宿西口駅前店」はどうですか?


早朝の4時から開いています。
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!!朝4時!!いいですね(*´ω`*)ありがとうございました

お礼日時:2013/03/20 23:08

新宿グリーンプラザでひと風呂。


女性専用フロアも、男性専用もあります。
http://www.hgpshinjuku.jp/

新宿で、24時間営業の海鮮丼の美味しい店があります。
バスを降りた場所から近いです。
http://r.gnavi.co.jp/g111379/

新宿都庁の展望室は九時半から。
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂も海鮮丼もいいですね…!!展望台も10時前からと言うことで案に入れたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/20 23:12

こんばんは。



待ち合わせが池袋なら池袋で時間を潰してもいいですよね。
もうトシなので夜行バスを利用することはありませんが、
私ならお風呂に入ってさっぱりしたいです。
サンシャインシティ前にスパ施設がありますよ。

http://www.timesspa-resta.jp/

参考URL:http://www.timesspa-resta.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂入ってきました!!
場所を教えていただけたのですんなりいけました(*´ω`*)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/06 14:04

明治神宮 代々木公園散歩


ルパンコテディアン@初台
グッドモーニングカフェ@千駄ヶ谷 で朝食
山下書店24時間営業@大塚 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの案ありがとうございます!!交通費の関係でちょっと難しそうですが…とても参考になりました!!

お礼日時:2013/03/20 23:09

私も新宿着ならグリーンプラザ新宿利用を推奨しますね。



元々深夜バス(東海道ドリーム号京都線)は京都では京都タワーの風呂、東京では駅の東京温泉チケットを配付しており、意外とダラダラに汗をかいたり疲れるものなので、その選択が一番良いかと思います。

因みにホテルグリーンプラザ新宿は西武新宿東側で、やっていなければ新宿東口靖国通り沿いのネットカフェにシャワーサービスのある店がありますので、そちらを利用しても良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェ+シャワーですか!それは魅力的です(*´ω`*)
解答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/03/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!