アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いどや」と言うサイトより2つのライセンスキーの購入を検討しています。アルテック社からの購入も考え調べましたが一つ目のライセンスキーが見つかりません。リクエスト購入もやってはみたのですが「SlySoft.com」より直接購入しなければならないようです。
「いどや」から購入したことはありません。「いどや」とはどんな会社ですか?

A 回答 (2件)

どの「いどや」?

この回答への補足

申し訳ありません。いどや次のところです。

http://www.idoya.co.jp/

補足日時:2013/02/19 16:24
    • good
    • 0

AnyDVDのことですよね?



これ、リッピングツールなんで国内利用は違法(12/10/1以降)になります。
真っ当な目的ではないんだから、前提として人に頼るなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!