アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私達夫婦は、いわゆるできちゃった結婚でした。結婚して最初の一年間は、お産のこともあり、妻の実家に義理の母と三人で生活しました。
そして子どもが生まれた時、子どもの名前決めのことで、妻と私の母親との間で、電話で口論になりました。私の家は、昔ながらの考え方の、おじいさんおばあさんのが一言物申すといった感じて、妻は、「私たちの子どもは私たちで決めます!お母さんにとやかく言われる筋合いは、ありません!」とはっきり言いました。私自身、名前は、自分たちで決めようと思っていましたが、上部だけでも、参考にさせてもらいます、ぐらいで終わらせて欲しかったのですが。私は電話の向こうで怒り狂った私の母親に対し「すまなかった」と言ってしまいました。その一言が妻と義理の母親を怒らせてしまいました。妻の味方をしなかったためです。義理の母親からは離婚しな!と叱責され、妻からの信頼も失いました。このことについては妻に申し訳なかったと思っています。
 それからの生活は、妻と義理の母親にどう接してよいのかわからず、家に帰るのがつらく、残業して時間を潰す毎日でした。たしかに仕事も始まったばかりで、新人としては仕事が多く、忙しい毎日ではありましたが、仕事に打ち込むことで気を紛らわしていました。毎日10時や11時の帰宅。疲れてバタンと帰って寝るだけ。妻には夫婦関係を求めたかった。でも産後の妻にいつ頃から関係を求めていいのか、日に日に悪くなっていく夫婦関係のなかで、どう接していいのか。
そんな中、義理の母親がくも膜下出血で倒れました。その原因も私に対するストレスだと、妻は思っています。母の退院と同時に3人でアパートに引っ越しました。
引っ越ししてからも妻との険悪なムードは変わりませんでした。
しかし子どもが四歳になる頃、物心もつき、両親の中の悪さに気づくようになります。このままではいけないと思い、夫婦関係について、一度話をしてみましたが、断られまし た。
「あなたは今まで求めてこなかった、子どもが小さいころ、何も面倒見なかった。求めてこなかったのは他に女がいたからでしょ!だからいままでどうりでいいじゃん!わたしは他の男に求めたりしないから!」
名前決めのときからのこの数年間のことを、妻は話してきました。私も仕事上、女性と一緒に仕事をする相手はいます。同年代の仕事の悩みや、上司からの嫌がらせについて等、相談したりする異性の同僚もいます。しかし、絶対にそれ以上の相手はいませんでした。
「そんな相手、いないよ!」
しかし、妻は昔の私の携帯からよく連絡をとっていた何人かの同僚の携帯番号を手帳にメモしているようでした。信じてはくれませんでした。
「体の関係を求めるなら離婚する、求めない なら子どものために仮面夫婦として一緒にいる。どっちしかないから。」
究極の選択を迫られた私はやむを得ず一緒にいることを選びました。
 しかし、私も今年で35歳になります。妻を抱きたい思いは、ずっとあります。
そんな中、今年に入り、念願のマイホームも構え、生活環境も変わり、心機一転、夫婦関係が改善 されるかと思い、再び話をしてみましたが、「あのときの話がわかっていない!」と、ついには離婚 届けを取りにいかれました。どうすれは、妻と上手くやっていけるのだろうか、本当は妻には他の男がいるんじゃないか、悩む毎日が続き、精神的にボロボロになっています。心療内科にも通い、うつ病の薬を服用していましす。
 そんな私を見た妻は「病気の原因の私が出ていけば治るんじゃない!?そんなにやりたかったら金あげるから風俗いけば!そとで子供つくっても認知してあげるから!」と。
 そんな夫婦仲でも、そこまで言われても、私は妻を愛しています。離婚して、妻以外の女性との生活など考えられません。妻と子どもと、暮らして行きたいです。
もう私たち夫婦は修復不可能なのでしょうか?
どうすれは、夫婦 関係が改善されるでしょうか?
助けてください。
よろしくお願い いたします。

A 回答 (11件中11~11件)

読ませて頂きました。

残念ながら解決策は思いつきませんでした。

実は、ここまで酷くないのですが、僕の嫁と良く似ていますので、書く事にしました。
こういうケースは世間では多いですよ、セックスレスの家庭はどんどん増える傾向にあるようです。
女性と言う生き物は、いったん相手を嫌いになってしまうと生理的にセックスを受け入れない
生き物のようです。相手が変われば別ですけどね、触られるのも嫌なのです。

あなた様も決定的な原因を作ってしまったし、その後の対応のまずさから、浮気を疑われてしまって
さらに深刻になったようですね、奥様も感情的になっているので、何が何でもセックスは拒否でしょう。
しかし、あなた様はそんな奥様を愛していらっしゃるのですよね、家族を守っている。
家を新築するなど、経済的には素晴らしいですよ、しかし、夫婦の関係は改善されず、精神的にも
辛いですよね、気持ちは痛い程分かります。どうしようもなくなって、ここに救いを求めていらしたんだと
お察し致します。

まあ、ここはあなた様の性欲を満たす為に、奥様にお金を頂きて、風俗に行かれてもいいんじゃないかと
思いますよ。 実は、僕も奥さんにはセックスは求めないで数年過ごしています。夫婦関係に亀裂は
生じていません。むしろ、良好ですよ。僕もイライラしないし、夜も隣に妻が寝ていても関係なく
寝てます。こうなればそう割り切るしかないです。
あなた様は毎月、風俗へ通って楽しんだらいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!