海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は、受けるかわからないけど声優オーディションを受けてみたいと思うんです・・・
歳は10歳で、滋賀県に住んでいます。
そんな人でも今受けれるオーディションってありますか?

A 回答 (1件)

>>受けるかわからないけど声優オーディションを受けてみたいと思う


はっきりさせましょう。
そういう状態で受かるようなオーディションは基本的にありません。
みんな目的や意識は様々ではありますが、
その役を演じる為に真摯な気持ちで臨む人が多いです。
プロはそれで生計を立てて行くわけですから、当然ですよね。

俳優でも女優でも声優でも舞台俳優でもそうですが、
彼らは全て「役者」という生き物です。
質問者は役者として生きて生きたいんですか?生きていけるんですか?
そして「自分は声優でなくてはならない」と思えるんですか?
もしそうではないのなら、やめておいた方が良いです。
そういう気持ちで行くべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。とても正論です・・・
もっと考えてからまた質問します。ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/20 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報