dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペンとか持つのは右利きなんですが、複合の始動が左です。こういう方はいますか?
ドドカ、カドド、カカド、ドカカは左始動なんですが、ドドド、カカカだけ右始動です。
直したほうがいいですか?それともそのままの方が良いですか?
直すとしたら左右どちら始動が良さそうですか?

A 回答 (1件)

自分がそうですが、正直困ったことはありません


くそうまいわけではないですが(黒薔薇表なんとかノルマいくくらい)、

うまくなっていく過程で、「ここは直した方がいいな」と思ったところは何とか直せばいいですし、できなければそこは何回も繰り返して慣れるという方法もあります。

全良を考えるなら直した方が良いと思いますが。
どちらからでもできるというのが一番理想的ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全良ですか・・・それは目指してみたいですw
両利きになれるようにがんばります。

お礼日時:2013/03/01 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!