アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「怪傑!えみちゃんねる」を見ていてふと疑問に思ったことです。(関西ローカルの質問です)
細木数子が出演していますが、この人の装飾品を毎回上沼さんやサブローさんが褒めますよね?
これって毎回褒めないといけないから褒めているんでしょうか?
例えば番組の製作側から褒めるようにとお達しがあってのことであるとか…
つまらない疑問なんですけど、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この番組って視聴者が、おばちゃんが多い気がします。



うちの母もそうですが、おばちゃんって有名人の衣装やアクセサリーにやたら興味を持って見ますよね。

褒めた方が面白いし、視聴者が興味を持つから褒めるんじゃないでしょうか?

細木さんから圧力をかけることはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにおばちゃんが好きそうな番組ですよね。
実際私の母も好きです。

私が思ったのは、細木数子が圧力をかけるということではなく、製作側やそのほかの出演者が細木数子に気を使ってこういうふうにコーナー化されているのかな、ということだったんです。

質問文が拙く、伝わりにくかったですね。
すみません。

お礼日時:2004/03/05 22:23

上沼恵美子さん自信が確か宝石大好きな方です。



香港旅行番組?みたいなので「宝石市場」みたいな
場所に行き「年に一回、自分へのご褒美に宝石を買う」
みたいな事を言って「私、大好きやねん、宝石」
とか言ってました・・・

番組の主が目をつける話に他のタレントさんも
引っ張られての会話かと思われますが(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか、上沼さんが宝石好きなんですね。
それなら毎回褒めるのもわかる気がします。

お礼日時:2004/03/09 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!