アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、登別温泉で湯治+自炊をしようと考えています。
車に荷物を積んで行くのですが、野菜などは現地調達をしたいと思います。

それで、この辺りの地元の人が良く利用している、スーパーや直売所がありましたら教えて下さい。
また、ここからちょっと遠くても、安いお店があれば、それも教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

詳しくないのでお答え出来ないんですが、宿泊施設の方にお聞きしてはいかがでしょうか。


お力になれずすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/24 13:26

温泉街にあるとしたらコンビニ位ですね。

スーパーの類は確か無かったはずです。

車で登別市街まで出ないといけないかと思われます。
調べてみたら一番近場なのはここではないかと。
http://loco.yahoo.co.jp/place/3924f659bcef79925c …

直売所については、#1さんも仰っていますが宿泊先の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
ただ、登別温泉周辺はあまり直売所があるというイメージがない(これでも一応元市民なのですが)ので
あまり期待しない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の方の情報に感謝します。
登別温泉で自炊しようと思ったら、車がないと難しそうですね。

登別温泉の近辺には直売所が無いのは残念です。
でも、車でいきますので、多少離れていても構いません。
もしよろしければ登別市民の方がよく利用している、直売所がありましたら教えて下さい。

登別市内・市外、問いませんので、どうかよろしくお願い致します。

お礼日時:2013/02/24 13:24

温泉街はセイコーマートというコンビニくらいしかありません。


登別市街地にはスーパーありますよ。駅でいうと幌別です。

http://www.arcs-g.co.jp/group/ralse/shop/?id=60

車があれば苦にならないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この辺りは、登別駅よりも幌別駅のほうが、より開けているんですね。
登別に関しては何も分からないので、このような地元の情報を頂けると嬉しいです。

苫小牧港から、車で登別に向かう予定です。
余力があれば、ニセコの方にも行けるかもしれません。

良い情報がありましたら、また教えて下さい。

お礼日時:2013/02/24 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!