プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人しくて内向的なのに食欲と性欲をまるだしにするような人ってどうすれば救われるんでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です。

ちょっと補足。

確かに、外向的な人よりは、内向的な人の方が表現は上手くないです。控えめに見えます。

が、全然できないわけじゃないので。
    • good
    • 0

ユング心理学で言う「内向タイプ」ならば、「内気で人に関心がない」「人と関わらない」「自分を表現しない」というような意味ではないから、食欲や性欲を表現しても別に矛盾しないと思いますよ。



周りの迷惑になるようなら、外向的だろうが内向的だろうが問題ありますが。
    • good
    • 0

大人しくて内向的なのに、自分の欲求を丸出しにしている


って
矛盾が有るように思えたのですが

具体的に、どのようなことが有ったのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!