アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすでに連載が終了しており、愛蔵版とか出てたり(別にでてなくてもよい)、BOOKOFFとかで一冊100円で売ってるものでおもしろい漫画ないですか?
あとあんまり有名じゃないものお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

100円で売っていないかもしれないんですが、



☆こどものおもちゃ 集英社/小花美穂
☆天は赤い河のほとり 小学館/篠原千絵
☆P.A. 小学館/赤石路代
☆おしゃべりなアマデウス 小学館/武内昌美
☆東京クレイジーパラダイス 白泉社/仲村佳樹
☆聖・はいぱあ警備隊 白泉社/森生まさみ
☆ご近所物語 集英社/矢沢あい
☆オトナになる方法 白泉社/山田南平
(オトナ~の前に、5冊ほどシリーズで出ています。それを読んでからの方がわかりやすいと思います)
☆ふしぎ遊戯 小学館/渡瀬悠宇

といったところでしょうか。
少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:39

河原正敏 修羅の門


     修羅の刻(↑の番外編こっちをオススメ)
堀内夏子 オフサイド
藤田和日郎 うしおととら
河合克敏 帯をギュツとね!
大島司 シュート
本島幸久 シルフィード
富樫義博 幽遊白書
なんかどうでしょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:40

>一冊100円で売ってるもので


古い作品という事かな?

北斗の拳
シティーハンター
死神くん
ドラゴンクエスト ダイの大冒険
ドラゴンクエスト ロトの紋章
めぞん一刻
HAPPY!
逆境ナイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:40

おはようございます。


求めておられるものと若干趣旨は違うと思いますが。
 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=776188
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:40

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)


三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)
宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)
大友克洋の「AKIRA」(講談社)
荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)
高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)
新谷かおるの「エリア88」(小学館)
一色まことの「花田少年史」(講談社)
永井豪の「デビルマン」(講談社)
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)
羅川真里茂の「赤ちゃんと僕」(白泉社)
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:41

手塚治虫の「アドルフに告ぐ」は完結しているはず…。


しかも有名だし。私もお奨めです。

他には、SFモノだったら
星野之宜の「ヤマタイカ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:44

エンジェル伝説おもろいです!!てか、あほっぽいですけどww全15巻くらいだったかな?100円で売ってます!



あとはですね~、あだちみつるですね!!日当たり良好、スローステップ、虹色とうがらしなどなどマイナーなのもおもしろいです!

オトナになる方法とか、おもしろいですね。ま、ちょっと古いですけどね・・

あと、怖い系なら海の闇月の影ですね!

100えんじゃないのですが、天は赤い河のほとりは大好きですよww

どうでしょう?参考になりますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:44

連載は終わっていないんですが、細川智栄子さんの「王家の紋章」はおもしろいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:43

ギャラリーフェイク


家栽の人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:43

夜麻みゆき先生の「レヴァリアース」はどうでしょう?


愛蔵版も出ています。古本屋で幾らで売っているかは知らないですが…ファンタジー系大丈夫ならいい話だと思います。
全3巻と短いですがいい話ですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/09 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!