プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転数が900以上の台が空いていたら、やりますか?900回転以上の台を見たのですが、その台は良くないんですか?
それと、最大、何回転まで出ないことがありますか?1200回転とかあるのかな。

A 回答 (7件)

遠隔操作で「無抽選」ボタンが押されている台は子役以外全く出ずボーナスは皆無だそうです。


蛇足ですが、「無抽選」とはボーナス抽選を全くしないという機能です。
    • good
    • 4

朝イチから何も当たらずに900Gとかなら打たないですし、総回転数も加味してハマる前のBR合算だとか色々と状況を考えて打つかどうかを判断します。



基本的には低設定ほど大きなハマりやハマりが連続する可能性は高くなるのでね。

リセットがあった台で朝イチだけ小気味良く当たって、その後大きなハマりをくらった後はずっと低設定の挙動、ってのも少なくありませんからね。

当然ホール側の設定の傾向でも違います。

私は1500回以上ハマりを見たことがありますし、自分で設定6を否定しない台で1000Gハマり(途中から現金投資)した経験もあります、その台は結局6でした。

でも、ホンの少しだけ勝ちでしたけどね。
    • good
    • 1

900Gは怖いですね。


自分なら打ちません…

理由は単純に「高設定じゃないから」です。
決めつけるのも危険ですが…
経験上、高設定で500G以上ハマることは少ないように思います。

自分が見た最高のハマりは、1500Gです。
それも朝は最高に調子良かった台ですよ。
ジャグラーは恐ろしいです…
    • good
    • 2

・同じシマに出てる台がない


・そのハマリ以外はそこそこの間隔で当たっている(7割以上が130G以内)
 この2つを満たしていれば、打つこともあります。
 極端な例では1186Gハマってる台を見たことがあります。打たなかったけど。
    • good
    • 0

その前の当たり回転数によってはやります。


その日の合成確率次第ですね
    • good
    • 5

ジャグとの相性がよくないのと、このノーマル機(ボーナスのみ)というタイプは少しハマると


青天井のような気がするのであまり積極的に打ちませんが・・・

個人的な経験
SHAKE2 2960Gハマり 設定1で1/293 10.1倍ハマり
戦国無双 2060Gハマり 設定1で1/288.7 7.14倍ハマり
天下布武2 1425Gハマり 設定1で1/256 5.57倍ハマり

アイムジャグラーEXの1000Gハマる確率
設定1 1/176.2⇒1000G 0.34%
設定6 1/134.3⇒1000G 0.06%

個人的にスロットは1%の確率のものは「よくある」レベルとして認識しています。
ですので、1%ハマるのは何ゲームかと考えると。。。

設定1 1/176.2⇒809G 約1%
設定6 1/134.3⇒616G 約1%

ただし、打ち手自身が0Gから回して、その設定でハマる事がある確率ですので、
保証されたものでもなんでもありません。目安です。こうなったときは、今日は1%
を経験したと思うしかないですね。

で、この台に天井は無いため、ボーナスが引けない限りずっと同じ状態です。
中には、RTと言われる状態に移行する(青ドン極など)もありますが、この台にはそれがないですね。

で、上記数字から見るとおり、明らかに高設定と低設定でのハマる確率が違います。
確率は約束ではありませんが、そうなる可能性が高いのであれば極力避けるべきですね。

ご参考まで。
    • good
    • 0

>>スロットのアイムジャグラーの回転数


>>それと、最大、何回転まで出ないことがありますか?1200回転とかあるのかな。

ジャグラーは天井なしなので、運がなければ、1,200だろうが2,000だろうがハマりますよ。


。。。まぁ、そこまでハマってる台は見たことないけど。


>>900回転以上の台を見たのですが、その台は良くないんですか?

まぁ、BIGバケのボナ合算が1/200未満の台だから、かなり良くないほうかと。

設定に素直な場合が多い台だから、そりゃ、900ハマりしてる台よりは、
300やら400ハマってても、一日平均で出来るだけ低い回転数でボナ引いてる台打ちますわな。。。


「いい加減あたるだろ」
ぐらいな気持ちで、数回転まわして。。。の積み重ねが900とかになったのかもしれませんが、
天井がある機種ではないので、まわす意味はほぼない。ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!