アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら現在OSはWN7です。

タイトルにも書きましたが、写真を簡易で「電子メールで送信する」でサイズを変更して送りたいのです。

通常のやり方はググって分かったのですが、当方共有外付けHDD(バッファロー製リンクステーション)に全てデータが保管されます。
一度パソコン内にデータを取り込めば、電子メールで送信するが上に出てくるのですが、
サーバーにアクセスしてフォルダーを開いて、写真をクリックしても「電子メールで送信する」は出ません。

「電子メールで送信する」をするためにデータをPCピクチャライブラリにコピー→サイズ変更してメールを送付→自己PCの写真データを削除が手間でしょうがないのです。

やはり仕様的に無理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

Windows7 Professional SP1 32bit の環境で

サーバー上のファイルで試しましたが全く問題なくできますけれど?
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
サーバーという表現がまずかったのでしょうか。

外部HDDを共有で繋いでいる状態です。
デジカメのSDカードをUSBで認識させる時も表示されません。

当方
Windows7 Professional SP1 64bit です。