アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NYに旅行で行く予定があります!!
そこでアメリカで買うと安いものを是非買って来ようと調べています!
ただ、現地のどこで手にはいるのか、調べてもわからないものがいくつかあり…
専門Storeがあるのか、どこかの中に売っているのか、わかる方がいましたら教えてください!
また値段についても、確かにアメリカで買えば安い!安くない!などもあれば教えて頂きたいです!


beatsかbossのヘッドホンorイヤホン
coastal scentsのシャドウパレッド

以上2つ、わかるかた教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

以前アメリカに行った時に


友人に教えてもらいました。


コーチの財布、バック

ダイソンの掃除機



以上の2つは オススメです

特に 11月のブラックフライデーの時に購入すれば メチャクチャ安く買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソンの掃除機ですか!!
全然頭になかったです!
日本で買うとどのくらいするかチェックしてから行ってみますね(^O^)

ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2013/02/26 23:46

●beatsかbossのヘッドホンorイヤホン



”J&R”という大型ストア(マンハッタン)
http://www.jr.com/

その他には"Best Buy"という大型ストアがマンハッタンに数店舗あります。 (全米展開してるので他の州にもあります。)
http://www.bestbuy.com/site/searchpage.jsp?_dync …

よくタイムズスクエアあたりに電化製品を扱う個人商店のお土産屋さんが乱立してますが、ぼったくりなので地元の人は
利用しませんのできをつけてください。NYで電化製品を買う場合は必ずチェーン展開してる大型ストアで買ってください。
日本で言う秋葉原的な場所はありません。

●coastal scentsのシャドウパレッド
店舗販売はフロリダにしかないようです。それ以外はオンラインショッピングのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!!

騙されないよう、しっかり教えて頂いたところで探してきます!!
coastal scentsはフロリダのみなんですね( ; ; )
では日本にいる時に現地のホームページから購入することにします(´・_・`)

すごく助かりました!!!
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2013/02/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!