プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


「泣かぬなら 泣かせてみよう 女の子」

こんな感じで、何かしらの俳句や標語などをちょっと変えて、卑劣にしてください。

A 回答 (4件)

「信じる者は救われる」→「信じる者はすぐ騙せ」



「溺れる者は藁をもつかむ」→「溺れる者を笑って見ないフリ」

「賽は投げられた」→「サイを投げつけた」



うーん、卑劣って難しいですね。^^;
    • good
    • 0

赤信号 みんながわたれば 轢き殺せ



東海の小島のいその白砂は われ泣き濡れた原子炉の墓場

フクシマや 強欲どもの 夢のあと  (夏草や つはものどもの 夢のあと のもじり)

救助者を かわし飛び込む 自殺人 (古池や のもじりです)


「檻のサルに えさをやってください お願いします」 (貧乏動物園の立て札)




  卑劣とまでは行きませんでした。おおむね悲惨になってしまいました。卑劣は無塚しいです。
    • good
    • 0

日本昔話のOP



♪ぼうや~ よいこだ かねだしな~
    • good
    • 0

「飛び出すな、車はあんたを見ていない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!