アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界はかなりの割合で在日朝鮮人在日中国人が多いと聞きます。
その理由ご存知でしたら、分かりやすくお願いします!!

A 回答 (3件)

伝統的にどういうわけか、昔から日本人はこどもを芸能界に送るのを嫌っていました。


ですから、今、懐メロで出ている昔のスターさんは、ほとんど在日か帰化した方々です。

先日も「木8」を見てましたら、舞台に登場している8人中、日本人はアナウンサーともう一人の歌手(松原のぶえ:私はこの方は日本人だと思っています。間違えたらすいません)だけでした。

状況は変わっておらず、今の若手のスターや歌手のみなさんも、ほとんどが在日か帰化した方々です。

ここで固有名詞をいちいちあげてもいいのですが、あまりに多すぎて、逆に無意味なのでやめます。

その理由の一つは、今でも日本人がこどもを芸能界に送るのを嫌っているというのもあるでしょう。
それと、ある大手プロダクションの経営者が在日の方で、そのプロダクションンが抱えるスターのみなさんの大多数が、在日か帰化した方々という事情があり、これは経営者が意図的に採用しているからかもしれません。

それに、これは私の個人的見解ですが、韓国・朝鮮の方々は容姿が良いということもあると思います。
あちらは整形手術が普通だと言っても、韓流ドラマに出てくる美男美女は、整形してても、とうてい日本のテレビには出てこないような美形が多いと思います。
現に、日本の芸能界で美男美女と目されているスターさんは、ほとんどが在日か帰化した人たちです。
年を取ってても、背が高く、スラっとして、姿勢がいいですね。
小林旭なんか、その典型ではないでしょうか。

(これ書くと、日本人をバカにしたと怒り出す人が多いのですが、事実だと思うから仕方ありません。主観的な美意識もあるんでしょうけど。でも、今の日本で美人と言われる女性スターはほとんど在日か帰化した方であるという事実が歴然と存在している以上、仕方ないのではないでしょうか。)

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~hanami2/f8/zainichi/za …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました!
テレビ番組を見ていると本当に在日その噂のある方が多くて、
嫌な気分になってきますね・・・今までだまされていたような
!!!!

お礼日時:2013/03/11 19:15

>芸能界に在日の方が多いわけ



     ↓
推測ですが・・・<順不同>芸能界やスポーツの世界で相対的に在日の方が多いとすれば・・・

◇イジメ・差別が地域・学校・就職であるとしたら、反骨精神で、のし上る近道・実力で勝負の要素が大きい。

◇同じ在日系の人が多く、芸能界&スポーツ界で成功者や先輩の血縁や同郷の引き・コネ・マターが強い。

◇在日系の企業が支援、スポンサーに成ったり、後援活動「○ハン、△△ガリア、◇ッテ、□□□バンク他」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます!
コネが多いのでしょうか・・・。
パチンコ屋はほとんどが・・らしいですね。
水原希子優花藤本美貴石川梨華ユッキーナその旦那もと聞きました。やっぱり在日の方同士カップル・コンビのパターン多いのでしょうか。

お礼日時:2013/03/01 17:38

決まってんじゃん 日本人は全員在日なんだから


まさか純血だとか思ってました?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!